interior & renovation
お客様の暮らしにいつまでも寄り添う、色褪せない空間造りのお手伝い

TEL 078-851-7001
mail : info@alloggio.jp

LIXIL SPAGE シリーズ。

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • LIXIL SPAGE シリーズ。
LIXIL SPAGE シリーズ。

 

 

 

 

 

 

 LIXIL SPAGE(浴室)

LIXILの浴室のSPAGEシリーズ。

湯を愉しむをコンセプトにした最高級のシリーズになります。

 

アクアフィール
・肩湯 
 厚さ4ミリの水の流れが首から肩をなでるようにほぐします。


・サイレントジェット 
 ジェットバスの静かさにこだわり、マンションでも音を気にせずに 
 使用できます。

 

アクアタワー
・オーバーヘッドシャワー
 どの位置を向いても全身を包んでくれるようなボリュームのあるシャワー。

・打たせ湯
 天井に設けられた、打たせ湯の吐水口。シンプルな形状ですが
 お湯をコントロールするこだわりの技術があります。マッサージ
 効果でリフレッシュできます。

シャワー
・ドイツの水栓金具のトップブランド、グローエ社のシャワーシステムをご家庭で楽しめます。

 

照明
アクアタワーライト
・シャワーに組み込まれた照明。リモコンでCOOL・NATURAL・WARMの切り替えができ、

その時の気分によって雰囲気を変えることができます。

他にも壁面の美しさを際立たせる「ライン照明」お湯を照らす「アクアウォールライト」

読書ができる「アクアスポット」などが選べます。

浴室ドア
ブラックスモークガラスや、シャワーもブラックがあり、温泉リゾートのようなお風呂を
自宅にて再現できます。

 

SPAGEシリーズは少し価格が高いのですが、その価値が充分ある浴室です。

 

コメントは受け付けていません。